JR西日本 吹田 (貨)EF65 2004.10.10

更新工事を行って延命を図っていたEF65ですが
全機に施工されることはなく末期まで国鉄色が残存していました。



JR貨物 高崎機関区 EF65 2004.12.11

国鉄色もまだそう珍しいとも言えない頃でしたが
やがてEF210の増備により徐々にその数を減らしていくことになります。



JR貨物 高崎機関区 EF65 2004.12.11



JR貨物 高崎機関区 EF65 2004.12.11



JR東海 関が原~柏原 (貨)EF65 2006.10.16



JR東海 大垣 (貨)EF65 DD51 2008.1.27

稲沢から岡山まで運転される運用で
末期には東海地区でコンスタンスにEF65が
見られる数少ない運用でした。



JR西日本 倉敷 (貨)EF65 2008.2.13



JR西日本 倉敷 (貨)EF65 2008.2.13



JR貨物 愛知機関区 EF65 2008.10.8



JR西日本 京都 (貨)EF65 DE10 2009.3.29

100号機など一部の0番台のパンタは
下枠交差型のPS22Bを後付けで搭載していました。



JR西日本 京都 (貨)EF65 DE10 2009.3.29

稲沢~岡山の運用は機関車や貨車の送り込みも兼ねていて
変わった組成が見られました。



JR東海 稲沢 (貨)EF65 2009.6.21



JR東海 稲沢 (貨)EF65 2009.6.21



JR西日本 立花~甲子園口 (貨)EF65 2010.10.17


作成:2017年1月