JR西日本 岡山 100系 特急「こだま」 2005.12.17
0系に続き100系も山陽新幹線区間運転用
「こだま」短編成化を行ない、4・6連の編成が登場しました。
JR西日本 博多 100系 特急「こだま」 2002.1.27
旧塗装時代の4両P編成の100系です。
JR西日本 新山口 100系 特急「こだま」 2005.7.18
K編成は6両編成となっています。
JR西日本 広島 100系 特急「こだま」 2004.10.24
JR西日本 広島 100系 特急「こだま」 2004.10.24
P編成は4両となっています。
JR西日本 岡山 100系 2005.12.18
JR西日本 新山口 特急「こだま」 2005.7.18
JR西日本 新山口 特急「こだま」 2005.7.18
JR西日本 広島 100系 特急「こだま」 2004.10.24
全車電動車という事もあり、
先頭車には元V編成が優先的に使われています。
しかしV編成だけでは足りないため
G編成の車両を先頭車化改造して
不足分に対応しています。
作成:2006年5月