JR西日本 野田 103系 2005.12.25
JR最大の103系の牙城であった大阪環状線にも
2005年末、東海道山陽緩行線より捻出された
201系により置き換えが始まりました。
JR西日本 野田 103系 2004.6.24
JR西日本 桜ノ宮 103系 2005.6.26
JR西日本 桜ノ宮 103系 2005.6.26
JR西日本 天満~桜ノ宮 103系 2005.6.26
JR西日本 弁天町~大正 103系 2005.6.26
JR西日本 桜ノ宮 103系 2005.8.4
JR西日本 天満~桜ノ宮 103系 2005.12.25
中間サハ1両だけ体質改善40N改造工事車の編成です。
JR西日本 天王寺 103系 2005.10.10
先頭車は運転機器などを搭載していて高価なため
体質改善40N対象外のクハもそれなりの
延命処置を行なったいう話もあります。
中間が40Nでも先頭が非改造車という編成も多数ありました。
作成:2006年3月