JR東日本 上野 103系 2000.5.4

 103系の低窓車です。
取手側の先頭車の一部にはクモハ103もありバラエティーに富んでいます。
駅間距離が長いので高速で運転されているイメージがあり、
モーターなどの爆音を堪能する事が出来ますが、
E231系の登場によって廃車が加速しています。



JR東日本 亀有付近 103系 1993.1.3



JR東日本 松戸 103系 2002.6.22

 取手から一部成田線に分割・乗り入れする編成や
我孫子で切り離しが行なわれる編成がありますが、
それを表示するために行先幕には2編成分の行先表示がなされています。



JR東日本 松戸 103系 1999.5.4



JR東日本 取手 103系 2001.12.31

成田線に乗り入れる103系です。


作成:2002年11月