JR四国 松山 7000系 2008.4.29

JR四国電化区間でのローカル輸送に
充当する為に導入されたのがこの7000系です。



JR四国 松山 7000系 2008.4.29

単行運転もできる形式で最大4両で運用されますが、
日中などは1~2両で運転されます。



JR四国 松山 7000系 2000.11.4

1両切り離されていますが4両編成です。
オールMの強力編成です。



JR四国 松山 7000系 2000.11.4



JR四国 松山 7000系 2000.11.4

八幡浜方面への乗換えを考慮し、
同じホームで乗り換えできるように配置された列車です。
松山ではおなじみの光景といえます。



JR四国 松山 7000系 2000.11.4



JR四国 松山 7000系 2000.11.4



JR四国 松山 7000系 2008.4.29



JR四国 松山 7000系 2008.4.29

松山駅構内に留置されているJR貨物岡山区所属の
EF65と並ぶ7000系ワンマン列車です。



JR四国 多度津 7000系 2008.10.19



JR四国 多度津 7000系 快速「サンポート」
2008.10.19

快速サンポートに充当される7000系です。



JR四国 高松 7000系 快速「サンポート」
2005.12.17



JR四国 高松 7000系 1992.8.12

改装前の高松に停車している7000系です。



JR四国 高松 7000系 2003.3.12

現在の高松に停車する7000系です。


作成:2009年7月